明けましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。

 ツイッターをやめたので、せめて公式ページの更新頻度を上げようと思い、トピックスページだけブログにしました。これで、スマホからでも更新できます。

 

 今年はまず、『悪党たちは千里を走る』のドラマ化があります。全国放送でないのが残念ですが、関西以外では放送されるのかな。TBS系列で、1/20(水)23時53分から第一回放送です。主演はムロツヨシさんです。連ドラ化は初なので、ぼくも楽しみ。

 

 本業の小説は、現在「オール讀物」で連載中の『壁の男』が、今年後半に本になるかな。それと、大改稿中の『宿命と真実の炎』も今年後半には出したい。出せるかな。

 その他、文庫化がいくつか。新連載も始めなければ。

 こんな感じです。今年もどうぞよろしくお願いします。