発売日決定。

『宿命と真実の炎』の発売日、決定しました。5月11日です。
『後悔と真実の色』の続編ではありますが、前作を読んでいなくてもわかるように書きました。ただ、前作のネタバレをしないようにしたので、主人公である西條の身に何が起きたのかを軽くしか説明していません。なぜ西條がそれほど自分を責めるのかを知っていた方がより楽しめると思うので、できればまず『後悔』を読んでみてください。
 すでにインタビューのオファーがあり、ひとつは終わっています。そのインタビュアーさん曰く、「本当に面白かった。仕事柄、さほどでなくても面白かったと言わなきゃいけないけど、これは本気で面白いと思った。前作より面白い」とのことでした。これ、書いていいのかな(笑)。

 次の映像化は今年後半と前回書きましたが、来年1月になったようです。これまた豪華キャストです。

 5月は『宿命と真実の炎』、6月は『私に似た人』の文庫化、そして7月には『修羅の終わり』の新装版が出ます。活字を大きくするのでページ数が増えるため、上下に割ることにしました。
 今年の出版予定は、これで終わり。三ヵ月で全部終わってしまう(笑)。