トークショー&サイン会。

『宿命と真実の炎』のトークショー&サイン会、正式発表されました。

2017年5月24日 (水) 19時00分~(開場:18時30分)
八重洲ブックセンター八重洲本店

 申し込み受付中です。

www.yaesu-book.co.jp
 でも、ネタバレしないで語ろうとすると、ほとんど語ることがないんだよな(笑)。どうしよう。なるべく読んでから参加してください。

 それから、テレビ出演も決まりそうです。
 今回はさすがに力を入れて書いただけあって、発売前から反響があって嬉しい。前作、前々作とまるで評判にならず、反響もなく、明らかに注目度が下がっていたので焦っていたのだよね。
 これくらい力を入れて書けば反響があるのだなと、改めて学習した。毎回ここまでやるのは正直しんどいんだけど、でもやらないと駄目なんだよなぁ。
 そうなると一年一冊ペースはもう無理だ。三年に二冊を目標にしたい。二年に一冊では、さすがに少なすぎるからねぇ。