今年の予定。

 新年の挨拶もしていないうちに、一月が終わろうとしています。
 ブログはサボってましたが、仕事はコツコツやってました。
 いまさらですが、一応今年の予定を書きます。
 まずは、webジェイノベルで連載中の『罪と祈り』は次回最終回です。すでに原稿は書き上げました。
 手直しの上、今年の9月には発売される予定です。
 もう一本の連載である『邯鄲の島遥かなり』は、太平洋戦争まで来ました。この後、戦後復興やら高度成長やらがあるので、まだ連載は終わらないですね。
 新連載は、「野性時代」で始める予定です。ただ、いつ始められるかは未定。
 その他、「ハーシュソサエティ」の第五話を「別冊文藝春秋」で短期連載するかも。すでに400枚も書いているのに棚上げ状態で、もったいないからね。これも早く単行本にしたいものです。
 もうひとつ、書き下ろしアンソロジーに短編を書きました。4月発売かな。
 加えて文庫化作品もあり。
 今年はこんなところです。