『罪と祈り』バージョン違い。

 9/5発売の新刊『罪と祈り』のネット予約が始まっています。
 今回はいくつかのバージョン違いがあります。
 まずひとつは、サインつき。こちらの書店で予約受付中です。

楽天ブックス

books.rakuten.co.jp

セブンネットショッピング

7net.omni7.jp

honto

honto.jp

 リアル書店用にも大量にサインをしますので、地方の書店さんでも店頭に並ぶ可能性はあります。ただ、確実に入手されたい場合は、ネット書店での予約をお勧めします。
 サイン会があるなら直接サインして欲しい、という方もいらっしゃるかと思うので、フライングですが告知してしまいます。
 9/15(日)の昼間に、新宿でサイン会をやります。予定が合う方は、ぜひお越しください。

 もうひとつのバージョンは、アナザーカバーつきです。

Amazon

 

 装幀案をいくつか出してもらったとき、タイトルが小さいので採用できなかったけど、捨てるには惜しいデザインがありました。それを特別にアナザーカバーとして作ることにしました。
 リアル書店では、おそらく浅草の書店さんでだけ販売することになるかと思います(浅草が舞台の話なので)。浅草まで行くのが難しい方は、ネットでお買い求めください。

 アナザーカバーつきサイン本は、申し訳ありませんが存在しません。

 読んでくださった書店員の皆さんからは、お褒めの言葉をちょうだいしています。皆様、ありがとうございます。励まされています。
 発売を楽しみにしてください。