サイン本。

 昨日今日と、神奈川と東京の書店さんを巡って『罪と祈り』のサイン本を作ってきました。以下の書店さんです。

有隣堂横浜駅西口店
紀伊國屋書店横浜店
ブックポート鶴見店
丸善丸の内本店
三省堂書店東京駅一番街
三省堂書店有楽町店
HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE
銀座蔦屋書店
ジュンク堂書店池袋本店
三省堂書店池袋本店
旭屋書店池袋店
ブックファースト新宿店
紀伊國屋書店笹塚店
大盛堂書店
紀伊國屋書店西武渋谷店
MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店
TSUTAYA三軒茶屋
八重洲ブックセンター本店

 他にも、ブックポート鶴見店さんでは『愚行録』、三省堂書店東京駅一番街店さんでは『女が死んでいる』、銀座蔦屋書店さんでは『微笑む人』、TSUTAYA三軒茶屋店さんでは『我が心の底の光』にもサインをしてきました。
 また、全国の書店さんにも、サイン本が配本されたようです。
 よろしければお買い求めください。

 それぞれのお店で歓迎していただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 それから、近々テレビ出演をすることになりました。放送日が決まりましたら、また書きます。