ドラマ『乱反射』の放送日決定。

 ドラマ『乱反射』の放送日が発表されました。9/22(土)夜10時15分からテレビ朝日系で放送されます。
 同時に、キャストの発表もありました。単発の二時間ドラマとは思えないくらい、豪華でしょ? 皆さん、ほんのちょっとしか出ないんですよ。
 キービジュアルポスターも公開されましたね。来月からドラマ帯をつけた文庫が出荷されますが、このキービジュアルを流用しています。色のインパクトがあるから、店頭で目立ちそう。
 妻夫木さんと撮った写真や、動画インタビューなど、宣伝材料を一年以上も前に(笑)たくさん作ったので、それも順次公開されていくはずです。

 その他、ドラマ化を記念してトークショーをやることになりました。詳細はこちらで。まだ八重洲ブックセンターでは発表されてないけど、朝日新聞出版側のフライングかな(笑)?
 しかし、いまさら『乱反射』について何を話せばいいのかねぇ。
 有料になってしまいますが、お時間があったらお越しください。お客さんが三人くらいだと寂しいので。