『女が死んでいる』サイン本。

 昨日今日と、書店を巡って『女が死んでいる』のサイン本を作ってきました。

三省堂書店神保町本店
三省堂書店池袋本店
三省堂書店有楽町店
八重洲ブックセンター八重洲本店
紀伊國屋書店横浜店
有隣堂横浜駅西口店
ブックポート鶴見店

 以上の書店に行ってきました。
 三省堂書店神保町本店では、他にも流通している文庫の八割くらいにサインしてきたかな。たくさんサインしたので、何にサインしたのか把握しきれませんでした。
 それからブックポート鶴見店では、『我が心の底の光』にも大量にサインしました。ブックポートの他の支店にも届けられるはずです。
 サイン本をお求めの方は、上記書店においでください。