追加情報。

 昨日、実業之日本社に行って600冊分のサインをしてきました。これまでの最多記録だ……。
 いくつか新しいことがわかったので、追記します。
 まず、アナザーカバーはAmazon用とリアル店舗用の二種類を作るそうです。
 9/15日のサイン会では、特典としてこのリアル店舗用アナザーカバーをプレゼントします。つまり、アナザーカバーつきサイン本は販売しないと昨日書きましたが、サイン会にいらしていただければそれを入手できることになります。
 この日はサイン会だけでなく、トークイベントもやることになりました。イベントスペースの収容人数は多くないので、サイン会参加者全員がイベントにも参加できるというわけではありません。ご興味のある方は、情報解禁されたらなるべく早く申し込むことをお勧めします。

 もうひとつ、大阪でもサイン会をやることになりそうです。以前から関西でサイン会をやって欲しいと読者からリクエストされていたので、ようやくそれに応えられます。
 日程はまだ決まっていませんが、九月の第三週になると思います。もちろん、このときにもアナザーカバーをプレゼントします。

 ポスター用にコメントを求められたので、まず、

これを書けたから、小説家を辞めてもいいです

 と書いたら重すぎると言われ、次に、

読み返したら、すごく面白かったです

 と書いたら今度は軽すぎると言われ、結局三つ目のコメントで採用になりました。どんなコメントかは、ポスターを見かけたらチェックしてみてください。