新刊、新連載。

 発売中の「オール讀物」11月号に、『罪と祈り』についてのインタビューが載っています。『罪と祈り』関係のお知らせは、ひとまずこれで終わりですね。

 これは告知が遅かったですが、「波」10月号に北村薫さんの新刊『本と幸せ』の書評を書きました。

 11/7には『壁の男』の文庫が出ます。いつもの書店さんでサイン本を作りますし、『罪と祈り』で初めてお邪魔した東京の書店さんにも極力伺おうと思っています。
 どこでサイン本を作ったかは、また告知します。

 それと、ようやく新連載を始めます。今月発売の「小説野性時代」で、『悪の芽』というタイトルの作品を書き始めます。無差別連続殺傷事件の犯人は、昔苛めた相手だった……、という話です。