2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のブランチ。

明日5/27(土)9時30分からTBS系列で放送の「王様のブランチ」に出演します。『宿命と真実の炎』について語ります。 最近は知らない人に声をかけられることが増えたから、なるべく顔写真を出さないようにしてたんだけど、ブランチに出たらこれまでの努力は無…

またまたサイン本。

またまたサイン本を作ってきました。三省堂書店有楽町店 『宿命と真実の炎』 『後悔と真実の色』大盛堂書店 『宿命と真実の炎』 『愚行録』SHIBUYA TSUTAYA 『宿命と真実の炎』 『後悔と真実の色』 今回の書店回りで『愚行録』にサインをしたのは大盛堂さん…

またサイン本。

またサイン本を作ってきました。八重洲ブックセンター八重洲本店 『宿命と真実の炎』 『後悔と真実の色』 『壁の男』三省堂書店池袋本店 『宿命と真実の炎』 『後悔と真実の色』 どちらでも、すでにかなりの冊数が売れているとのことで嬉しいです!

サイン本。

以下の書店でサイン本を作ってきました。有隣堂横浜駅西口店 『宿命と真実の炎』 『失踪症候群』紀伊國屋書店横浜店 『宿命と真実の炎』 『後悔と真実の色』 『誘拐症候群』 『殺人症候群』 紀伊國屋さんでは『失踪症候群』が品切れだったので、全巻サイン本…

『宿命と真実の炎』のサイン本。

三省堂書店神保町本店で、『宿命と真実の炎』のサイン本を作ってきました。他に『後悔と真実の色』、『愚行録』、『失踪症候群』、『誘拐症候群』、『殺人症候群』にもサインをしてきましたよ。 他にも都内と横浜の書店さんでサインをして回ります。サイン本…

トークショー&サイン会。

『宿命と真実の炎』のトークショー&サイン会、正式発表されました。2017年5月24日 (水) 19時00分~(開場:18時30分)八重洲ブックセンター八重洲本店 申し込み受付中です。 www.yaesu-book.co.jp でも、ネタバレしないで語ろうとすると、ほとんど語ること…