2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『壁の男』サイン本第三弾。

昨日はブックポート鶴見店に行って、『壁の男』のサイン本を大量に作ってきました。 例によって、ブックポート各店に配本されるはずです。お近くの方は、お立ち寄りください。 それと、「小説野性時代」12月号で新連載『悪の芽』が始まりました。

『壁の男』サイン本第二弾。

今日は以下の書店さんにお邪魔して、『壁の男』のサイン本を作ってきました。 ジュンク堂書店池袋本店三省堂書店池袋本店旭屋書店池袋店ブックファースト新宿店紀伊國屋書店新宿本店大盛堂書店MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店紀伊國屋書店西武渋谷店TSUTAYA三…

『壁の男』サイン本。

報告が遅くなりましたが、文庫版『壁の男』が発売になったので、書店さんを回ってサイン本を作ってきました。 丸善丸の内本店三省堂書店東京駅一番街店八重洲ブックセンター本店三省堂書店有楽町店HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE有隣堂横浜駅西口店紀伊國屋書店横…

新刊、新連載。

発売中の「オール讀物」11月号に、『罪と祈り』についてのインタビューが載っています。『罪と祈り』関係のお知らせは、ひとまずこれで終わりですね。 これは告知が遅かったですが、「波」10月号に北村薫さんの新刊『本と幸せ』の書評を書きました。 11/7に…