2023-01-01から1年間の記事一覧

『龍の墓』についてのインタビューを、いくつか受けております。 「ダ・ヴィンチ」2024年1月号「週刊ポスト」11.17/24号(←すみません、最新号が出てしまいましたが、ヤフーニュースにこのインタビューが転載されていたので、ネット上には存在すると思います…

『龍の墓』、『慟哭』『愚行録』30周年カバー。

新刊『龍の墓』は22日発売です。すでに店頭に並んでいるところもあるようですが。 例によって、サイン本をたくさん作りました。もし見かけたら、手に取ってみてください。 バリバリの本格は二十年ぶりです。二十年前の作品『被害者は誰?』を出したときは、…

『龍の墓』単行本。

また長らく放置してしまいました。「小説推理」連載の『龍の墓』は、すでに完結しております。11月に単行本になります。 ライアン・レイノルズ主演の『フリーガイ』に触発されて書いたのに、なぜかバリバリの本格になってしまいました。なので、若手本格の書…

今年の予定。

今年初の更新が二月になってしまいました。 毎年、最初の更新で一年間の予定を書いていましたが、今年は特に書くことがありません。『ひとつの祖国』と『龍の墓』の連載を継続するだけですねぇ。『ひとつの祖国』の連載は終わると思うんですが、単行本化には…