本当に長らく放置してしまい、年も改まってしまいました。今頃ですが、明けましておめでとうございます。
 沈黙の間、何もしていなかったわけではなく、いろいろやっていました。一番は連載原稿の書き溜めで、あらかじめ四回分を書いてから連載をスタートさせました。
 すでに第一回は掲載されています。『罪と祈り』というタイトルで、ウェブ雑誌のwebジェイノベルに載りました。このジェイノベル、有料かと思ったら無料で読めるんですね。なので、今から連載を追って毎月読むことも可能です。単行本にする際には大幅加筆をするかもしれませんから、雑誌バージョンが読めるのは今だけですよ。

 他には、毎日新聞にインタビューが載りました。掲載はずっと前ですけど、これもウェブで読めます。こちら

 他には、名前に「犬」を入れられる人たちの作品を集めたアンソロジー、『Wonderful Story』が文庫になりました。ぼくは「犬は見ている」という作品を書きました。

 沈黙が長かった割に、情報は少なめですね。映像化の話は、そろそろ発表かな。試写で見ましたけど、原作を読んでいる人の感想を聞いてみたいです。
 では、今年もどうぞよろしくお願いします。