文庫新刊二点

 ベネチア国際映画祭、行ってきました! 当初予定にはなかったのに、ぼくもレッドカーペットを歩いてしまいましたよ。一生の思い出です。
 写真などは、こちらのサイトに出ていますね。よければご覧ください。
 映画祭も街もよかったのですが、何より愚行録チームの皆さんと仲良くなれたのが一番嬉しいことでした。映画化でこんな嬉しいことがあるなんて、幸せ者です。

 で、日本に帰ってきたら『ミハスの落日』創元推理文庫版が出ていました。それと、もうすぐ『北天の馬たち』の文庫版も出ます。両方とも、よろしくお願いします。
 両方とも、かっこいい装幀でしょ。

 さらに来月は、一年十ヵ月ぶりの新作、『壁の男』が出ます。10月28日発売予定です。こちらもどうぞよろしく。