「紙の梟」、『邯鄲の島遥かなり』下巻。

 現在発売中の『別冊文藝春秋』11月号に、「紙の梟 ハーシュソサエティ」後編が載っています。単行本化は、前にも書いたとおり某作品とのそっくり問題があるので、どうなるかわかりません(泣)。

 

『邯鄲の島遥かなり』下巻の見本ができた。今回はこんな感じ。三丁目の夕日、って感じの装幀ですが、時代は平成まで続きます。発売は29日です。

f:id:tokuro_nukui:20211023155811j:image

 完結に合わせ、八重洲ブックセンターさんがインタビュー動画を作ってくれます。ただし、期間内に八重洲ブックセンターで本書を買った人のみが見られる動画です。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.yaesu-book.co.jp/events/other/21413/