『邯鄲の島遥かなり』下巻のサイン本。

 27日に新潮社に行って、『邯鄲の島遥かなり』下巻のサイン本を作ってきました。

 それと、29日には八重洲ブックセンター八重洲本店さんに伺って、下巻だけでなく全三巻にけっこうたくさんサインをさせてもらいました。下巻に特典としてつくインタビューもしてもらいました。一時間半くらい喋りました。

f:id:tokuro_nukui:20211031185726j:image

 

 明日は、池袋の豊島区立芸術文化劇場で江戸川乱歩賞日本推理作家協会賞合同贈呈式があります。ぼくは乱歩賞の選考委員として、講評を述べます。

 その後で、京極さん、綾辻さん、辻村さん、ぼくの四人でトークショーをやります。

 日本推理作家協会の公式YouTubeチャンネルでその様子を生配信しますので、お時間が合う方はご覧ください。期間限定で、アーカイブも残します。