『邯鄲の島遥かなり』上巻発売。

 全国的にはまだでしょうが、一部書店で『邯鄲の島遥かなり』上巻が発売されました。上巻だけでもかなりの分厚さで、これが三冊ですから、金銭的にも労力的にもかなりの負担を強いてしまいますが、それに見合う面白さだと自負しています。
 いつもの重苦しいトーンではなく、むしろ軽めの笑える話なので、長さに臆せずに読んでいただきたいです。だから「貫井徳郎って重いんだよね」と敬遠している人にこそ読んでもらいたいですけど、それをここで書いても意味ないね(笑)。
 口コミで面白さが伝わることを期待しています。面白いと思った方、ツイッターで呟くなり周りの人に話すなりして、広めてくださいね。お願いします。